※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家事・料理

ステーキガスト行ったことないのですが、ペッパーランチとどちらが美味…

ステーキガスト行ったことないのですが、ペッパーランチとどちらが美味しいですか??お肉柔らかいですか??

コメント

ayumix

私はガストが好きです

サラダバー
ドリンクバー
が充実してるので。

お肉は部位にもよりますかね。。

• みぼまし

みぼまし

ガスト推しの方多いですね😊
    是非行ってみたいです❤️

• 3月12日
ゆうママ

私はステーキガストの方が好きです!
しっかり火が通ってる点安心だし、サラダバーあるし、パンもデザートもあるし(笑)
お肉の種類もあるので、その時の気分で選べますし!
お肉も、柔らかいのは柔らかかった記憶があります!
ペッパーランチって、食べてゆっくりするって感じじゃないので、お店の雰囲気もファミレスの方がいいなーと思ってます。

• みぼまし

みぼまし

パンもあるところは良いですね😊ファミレスのステーキって硬いイメージですが、美味しいですか🥰?

• 3月12日
  • ゆうママ

ゆうママ

ステーキガストではハンバーグが多いのでステーキはあまり食べた覚えがなく申し訳ないです💦
    美味しいお肉を求めるなら、私はブロンコビリー派なんです💦
    でも、ステーキガストも焼き加減とか選べるし、うちの実家の家族は満足してます!

• 3月13日
ぴっぴ

肉はペッパーランチのほうが好きです🥰でもフードコートにしかないので、ゆっくり食べたいときはステーキガストですね😆❤️

• みぼまし

みぼまし

コロナの事もあるし、なんとなくフードコートの方が怖いですね💦にしてもステーキガスト推しの方が多くてビックリです😂

• 3月12日