※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の秋頃に3歳の娘と旦那とディズニーに行こうと予定しています‼️私と…

今年の秋頃に3歳の娘と旦那とディズニーに行こうと予定しています‼️私と旦那は結婚前にランドもシーも行ったことありますが、正直もうあまり覚えていません😃💦
娘は初めてでテレビやYouTubeを見て自分もディズニーランド行きたい!と言っています^ - ^
そこで、お尋ねしたいのですが、皆さんならランドかシーかどっちに行きますか❓
私は子どもと言えばランドの方かな❔と思うのですが旦那はシーの方がお酒も飲めるし子供も大人も楽しめる!と言っています^ - ^私も旦那もお酒好きです。

いいね!で教えて下さい^ - ^

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーシーに行く!!

はじめてのママリ🔰

どっちも3歳のうちに連れて行く!! 

はじめてのママリ🔰

まだどちらも行かない!!