※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにかつお節入りのベビーフードをあげても良いか悩んでいます。離乳食の本ではまだ早いと書いてありますが、帰省前に試してみたいです。

5ヶ月です。離乳食始めて1週間になりました。
キューピーのベビーフードのだし入りおかゆが5ヶ月からと書いてあります
かつお節が入っているのですが5ヶ月から本当にあげても良いのでしょうか…?
離乳食の本などにはかつお節はまだ先みたいなのですが…
今月末帰省の予定があるのでその時使いたいと思っていたのですが悩んでいます
帰省前に家で子供が食べるかあげてみたいと思っていました

コメント

はじめてのママリ🔰

気にする人はあげないでしょうが、私は気にしないのであげてましたよ(*^^*)
だからといって、無味のお粥を食べなくなる…野菜を食べなくなる…ってことはなかったです!!

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私は6ヶ月頃から与えました𓎩𓌉
不安なら同じ瓶のBFで
野菜だしの方与えたらいいと思います。