※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)
雑談・つぶやき

今日公園で後から来たお孫さんを2人連れた、おばぁちゃんと話していて話…

今日公園で後から来たお孫さんを2人連れた、おばぁちゃんと話していて話の流れでうちの子イヤイヤ期がきて大変なんですよねって言ったら、大変って貴女どの基準で言ってるの?言われました😑いや、
どの基準も何も相手が大変なんですと言えばそれでよくないですか?それと息子が砂遊びで水を入れようとすれば汚いから触らない!って。嫌なおばぁちゃんだったなぁ😑

コメント

☃なのはな🌹

どの基準?

私の基準だよ!!

私が育児してるんだから
当たり前だろうが!
って感じです😩

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます☺本当その言葉を言われた瞬間は?って思いました!
    息子が砂遊びをしていてバケツに水をくもうとすれば汚い!って。ムカつきすぎて着替えあるんで黙ってて下さいって言ってしまいました😑💦

• 3月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

嫌な思いしましたね💢
    息子さんも怖い思いしていませんか?そのババ(言葉悪いけどお婆ちゃんと言いたくない)に相手されている孫も可哀想ですね。
    汚いってどこに来てんの?ここ公園ですけど。お前の心が汚いんじゃ!

よく言えましたね!お疲れ様です!

• 3月12日
きょ

どんな基準があるのかまず教えてください。
そうしたら当てはめてみますね、って言いたいですね笑
意地悪なおばあちゃんて、いますよね🤔

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます☺本当意地悪すぎてムカつきました!お孫さんにも口うるさく言っていたので、このおばぁちゃんお嫁さんだったら絶対嫌われてるだろうなと思いました😂💦

• 3月12日
ほのぼのママ

ムカつきますね⤵️なんで他人にとやかく言われないといけないの?あなたには関係ない(笑)

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます☺本当他人によくこんなトゲのある言い方出来るなと逆にびっくりです😂💦

• 3月12日