※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日からもうすぐ2週間遅れになります。1週間が過ぎた日にやっと…

生理予定日からもうすぐ2週間遅れになります。
1週間が過ぎた日にやっと陽性になったけど昨日から線が薄くなってきたので化学流産だと思われます。
生理待ちですがここまで遅れてると次からの生理周期がバラバラになってしまうので少し困ってます。
みなさん化学流産したときは生理が何日か遅れてくるだけと聞いているので2週間も遅れると何か違う病気なのかな?と余計な事を考えてしまいます。
病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

コメント

キラキラ星

出血なければ2週間過ぎたら病院に行って診てもらってもいいかなと思います💦化学流産と決まった訳ではないと思いますよ🥺