※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

友達の誕生日がもうすぐで(毎年プレゼントはあげ合ってるので)近々会う…

友達の誕生日がもうすぐで(毎年プレゼントはあげ合ってるので)近々会う予定です。
プレゼントを用意したいのですが赤ちゃんが生まれたばかりでゆっくり買い物には行けないので、ネットショッピングで買おうと思ってます。
そこで何を買おうか悩んでるのですが、友達から何をもらったら嬉しいですか?またあげて喜ばれたものがあれば教えてください。
今のところGUのサテンパジャマなんかどうかな、、?と考えてますがもらったらうれしいでしょうか。。

予算は3500円くらいまでで考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

GUなら自分で買うのであまり嬉しくないかもです💦

その予算ならシャネルのグロスとかリップとか…特別感のあるものの方が嬉しいです😊💓
アクセも嬉しいです😆