※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くず餅
産婦人科・小児科

都内在住の女性が、里帰り出産の病院を探しています。町田市周辺の出産経験者の情報を求めており、無痛分娩の施設も検討中です。

今現在、都内に住んでいます。
通院している病院から出産する病院を探してね、と言われたので検討中です。
そこで、里帰りを予定していて実家が町田なので町田市付近で出産された方がいましたらお話聞かせていただきたいです。
ちなみに実家から近いのが菜の花クリニックと言うところです。
あと町田市民病院と淵野辺総合病院を考えていますが、他にありましたら教えて下さい。

初めてで怖いので無痛を探していましたが町田は無痛やっているところがほとんど無いみたいですよね…^_^;

コメント

菜の花クリニックはヤ和痛があったと思います。
少し離れますが南林間には愛育レディースクリニックという無痛で有名な産婦人科もあります!結構遠方からも通われてる方多いみたいです^ ^

• くず餅

くず餅

ありがとうございます!
    愛育病院は金額が上がりますが良さそうですね(^^)
    南林間は昔自転車で遊びに行ってました!
    自転車ならショートカットで行けるからいいんですが電車だと…でも無痛が出来ると考えると頑張ろうかなぁ。と。とりあえず検討します(*^-^*)

• 5月27日