※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

卵胞の大きさによって、hcg注射のタイミングが心配です。次の日の夜中だと効果が薄れる可能性があるでしょうか。

卵胞の大きさにもよると思うんですが、hcg打つ当日タイミングが取れません💦
次の日の夜中のタイミングだと、可能性減りますか?😭😭😭😭😭

コメント

🌸

hcgを打つ時間にもよると思います😣

• あ

打つ時間は13時ごろです😖😖

• 3月12日
  • 🌸

🌸

夜中だとギリギリかもしれないですね😣
    私の場合はですが、朝の9時過ぎに打ってその日の夜にタイミングとって授かりました!

でも病院によっては昼過ぎに打って、次の日にタイミングとるように指示するとこもあるのでどうなんでしょうね、、
    注射の前日はタイミングとれそうですか?
    基本的に一日置きで十分と言われてるので前日に取れてればいいかなと思います💓

• 3月12日
  • あ

で、あれば安全を取って一番最後の時間とかにしてもらった方がいいですかね?🥺
    今なら変更が可能なので🥺🥺💕💕

前日も仕事でいなくて、21日に注射なんですけどタイミング取れるとしたら19日の夜なら可能なんですが😭😭😭

• 3月12日
  • 🌸

🌸

タイミングとれる夜中が何時かにもよりますが結構遅くなるようでしたらその方がいいかもしれないです😭💓
    あくまで素人意見にはなりますが😣

受精可能時間が行為後5〜6時間後からなのであまり遅いと間に合わないかもしれないしちょっと不安ですよね。

• 3月12日
  • あ

ですよね、私もそう思いました😰💕

こういう時に旦那がいないと、かなりストレスになりますよね😢😢😢

• 3月12日
  • 🌸

🌸

なりますね😭
    旦那は居たんですが一度プレッシャーから最後までできずタイミングとれなくて大泣きしました😅笑

ストレスフリーで妊活ってなかなかできないですが、無理しすぎないよう、お身体大切なさってくださいね😢💓

• 3月12日
  • あ

めちゃめちゃそれわかります〜😭😭😭😭
    私もタイミングの日に、仕事で疲れて寝てしまい本当大泣きしました😵😵
    もう、妊活って楽じゃないやめようかな。って本気で思えました🥴🥴

助言を受けて18時の注射にしてもらいました☺️
    タイミングが合うことを本当願います、😵😵😵❤️

• 3月12日