※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の夢について相談したい女性がいます。最近の夢で性別が変わる夢を見て、お腹の子の性別が気になっているようです。皆さんも同じような夢を見たことがありますか?

雑談です🤣

6ヶ月頃夢の中で知らない女の子に可愛い女の子だねって言われて、女の子なのかなーって思ってたんですが、今日見た夢はその女の子に言われたことを信じてて女の子だよねーって思ってたらいきなりエコーで男の子のシンボル見えて、あら!男の子だったね!って先生に言われる夢でした💭1人目の時も公園で旦那とサッカーしてる夢を見て男の子だったので今回はどうなんだろーと楽しみにしてます笑

皆さん妊娠中お腹の子の夢みましたか?

コメント

ねずこ🩵

検診でエコーのとき女の子と
言われた夢見ました!🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    それは当たりましたか?

    • 3月12日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵

    男の子でした!💡

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合どっちも見てるので逆も何もなくなりました…笑

    • 3月12日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵

    そうですよね🤔
    希望はあるんですか?😍

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    希望は男の子なんですよね〜😂
    私には異性兄弟しかいないので同性が羨ましくて😣

    • 3月12日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵

    男の子なんですね😍
    同性だとできることも
    増えますしね!!
    どちらであっても楽しみですね!

    • 3月12日
ワン

2回男の子を妊娠している夢を見ましたが、女の子でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    これはもしや夢と逆説なんでしょうか?笑
    どっちも夢に出てきてるのでどっちなんだろーと楽しみにしてます!笑

    • 3月12日
  • ワン

    ワン

    完全に男の子だと思っていたので、16週で女の子と言われビックリしました(笑)
    男の子ママになる気満々でした😂

    性別楽しみですね❤️

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    16週で女の子確定もらえたんですか!?一人目も足ぱっかーんで男の子確定したの7ヶ月でした😂今回はどうなんだろうと楽しみです💕

    • 3月12日
ゆゆ

私は息子の時は女の子の夢みて男の子でした!👦🏻
今回は早い段階から女の子
だと言われてたのですが
夢の中で女の子だと思ったら
男の子でしたね!って
先生に言われる夢みました!
が、結果最近女の子確定貰えました🐰🌸
なので私は逆でしたどちらとも!

  • ママリ

    ママリ

    今のところコメントしてくれた皆さんは逆なんですよね!
    私の場合どっちも見たのでこれはどうゆうことなんだろうと思ってます😂

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

ずっと勘では女の子だと思って、夢でも女の子のおむつ変えたりしていました!
いよいよ性別が分かりそうな検診の当日の夢で、男の子だね〜ってエコーに映ってる夢を見て🐘それがやけにリアルで、結果その日の検診で夢と同じように男の子かもと言われ男の子でした😂👏

  • ママリ

    ママリ

    私もその夢ですんごい小ちゃいシンボルで確かにこれじゃあ今までわかるわけないやとか納得してました!😂
    今のところ女の子と言われてて確定もらってないのでまだ希望はあるかなーと思ってます🤣

    • 3月12日