※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お金・保険

クレジットカード決済で振り込む口座はどこからでも可能でしょうか?例えば、ゆうちょ銀行やイオン銀行からも大丈夫ですか?

バカな質問ですみません。。
いつもクレジットカード決済のため、分からなくなってしまいました。

このような記載があったのですが、振り込む口座はどこからでもよいのでしょうか?
たとえば、ここに記載のない、ゆうちょ銀行やイオン銀行から振り込んでも大丈夫ですか??

コメント

みあ

載せ忘れました。。。

♡a..3kids♡

利用できる銀行に指定がある場合記載されている銀行からしかできないと思いますよ😊

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    やっぱりダメですかね。。

• 3月12日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

すみません下の方の仰るとおりです💦
    振込先の指定なので振り込む側はどっからでも大丈夫ですね😅

• 3月12日
  • みあ

みあ

良かった!
    普段、クレジットカード決済しかしないので、いざ考えてみると、あれ??となってしまってo(>_<*)o
    購入者の口座はどこでもOKです、とショッピングサイトに書いておいて欲しい(笑)

• 3月12日

こちらはどこの銀行でもいいですよ。「振込先」がこのどれかということです。

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    確かに、楽天銀行ならこの番号、などそれぞれの銀行のが送られてきました。
    だからこっちは、どれかを選んで振り込めば同じ銀行じゃなくてもOKなのかな?とも思います。
    一応、問い合わせしてみました。

• 3月12日
はーちゃん

振込先がこの中からってことなので
振り込む所はどこの銀行でもできますよ👌🏻