※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

ベビーナブで性別が外れた経験があるか相談したいです。12週のエコーで女の子と言われたが、ナブ理論に疑問が。男の子と言われた方が多くて驚いています。写メ載せます。女の子ナブなのかな?

ベビーナブって占いではないからハッキリ写っていたらほぼ確定だとママリで複数の方から回答もらったのですが、
外れたよって方いらっしゃいますか😂?
今日の検診で完全にお股開いていたわけではないのですが、女の子っぽいと言われました!が、12週のエコーで、これで女の子だったらナブ理論がひっくり返るとまで断言されてたので、え?!っとなりました😂
ここの方は素人ですし、100%ではない事は分かってますが、回答してくれた方皆さんに男の子と言われたので正直驚きました😂!
男の子ナブと言われていた写メ載せます。
これは女の子ナブなんですかね?💦💦

コメント

るん

わたしはこの画像見て、女の子かな?と思いました💦

• まろ

まろ

回答ありがとうございます!
    初めて女の子と言われました😳✨
    元気に生まれてきてくれればどちらでもいいですが、女の子と言われたら嬉しい自分もいます♡

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😊

• まろ

まろ

回答ありがとうございます!
    こればっかりはお股ぱっかーんしないとハッキリ分からないものなんですね😂✨
    ありがとうございました😊

• 3月12日