※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家事・料理

皆さんお昼ごはんはどうされてますか?😋私はぱっと食べれる冷凍パスタば…

皆さんお昼ごはんはどうされてますか?😋

私はぱっと食べれる冷凍パスタばかりです🍝笑

子供がぐずってもすぐ行けるように、
作らず電子レンジにまかせてます😂

自炊でもいいので手軽にできて美味しいものがあれば、
ぜひ教えていただきたいです♡

コメント

ミッフィー

同じく冷凍パスタ、冷凍チャーハン、冷凍そばめし頼りです(笑)
あとはご飯やうどんに豚汁かけたり😂
いちいち調理器具出して調理して洗ってってめんどくさいです😂😂😂

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

ですよね!
    仲間がいて嬉しいです☺️💓笑

調理器具出すと食べ終わったあと洗うのめんどくさいし、👶が泣いたりしてると後回しになっちゃいますもんね😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も冷凍パスタにハマってました💓
パスタだったらオーマイプレミアムシリーズが美味しかったです💓
あとは冷凍お好み焼き、ラザニア、チャーハン、たこ焼き、オムライス常備してます😊

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

わーい!冷凍パスタ同じですね☺️💓ここんとこ毎日です🍝笑

オーマイはまだ食べてないので、次の買い物で早速買ってみます🤩

ストックたくさんで良いですね😍
    お好み焼きとたこ焼きも真似します!

• 3月12日
バニー🐰

私は普通の乾燥パスタをレンジでゆでてレトルトソースをかけてます(^^)離乳食ストックとかで冷凍庫すぐパンパンになるので😅
耐熱皿にお水とパスタ、塩入れてチンしたらできるのでしょっちゅうたべてます!

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

乾燥パスタってレンチンで茹でられるんですね!😍良いこと聞きました!ありがとうございます💓

パスタソースはあるんですが、鍋出して沸騰させてっていうのがめんどくさいので冷凍に頼ってました♪笑

• 3月12日
  • バニー🐰

バニー🐰

わかります!コンロ使うの面倒ですよね😅
    ネットでパスタ、レンジとかで調べると詳しい水の量とか出てくると思います!陽気の感じとかで多少水の量変わってくるので、私も今ベストな量を探ってる感じです☺️笑

• 3月12日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

そうなんですね!
    素敵な情報をありがとうございます☺️

私も探りながらベストな茹でかたを実践します!💓笑

• 3月12日
み ゆ

フライパン使うのが面倒なので1人だとカップラーメンとか卵かけご飯とかです🤣ww

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

わかります!
    洗うのめんどくさいですもんね🤣

私も今週の宅配食料でカップラーメン5個頼みました🍜笑 

卵かけご飯おいしいですよね☺️💓

• 3月12日
ゆうママ

その時期は納豆が多かったです!
大好きなのと、安いのと楽なので!
あと、大体抱っこしたままでも食べれるスプーン使ったものが多かったです!

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

納豆ですね!
    こないだテレビで見ましたが死亡率も軽減できるらしいですよね🤩

なるほど!抱っこしたままってことは抱っこ紐してってことですか?🙂♡

• 3月12日
  • ゆうママ

ゆうママ

抱っこ紐せず、横抱きでゆらゆらしながら食べてました。
    今までお利口だったのに、なぜか不思議と大人がご飯食べる時だけ機嫌悪く泣いてたので。
    今思えば、きっと早く食べたかったんだなーと。本当によく食べる子なので、羨ましかったんだなって思うことにしてます。

• 3月12日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

そうなんですね!

うちもご飯の時間になるとよく泣きます😭💦寝ててもなぜか気配でわかるのか、食事中はほぼ起きてます。笑

• 3月12日