※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ココロ・悩み

ママ友から子供中心の写真が頻繁に送られてきて困っています。同じ経験の方いますか?

LINE交換したママ友、毎日とまではいきませんがLINEに今日のうちの子の写真が送られてきます😅💦
私はこの公園広いよー!など娘を遠のきに入れて公園の広さがわかるように送ったりたまにほかのママにしますが...そのママは子供が中心の写真
はじめはコメントしてましたが何度も来るので困っています、同じことありますか?

コメント

あちゃま

私の子かわいいでしょーーですかね😩💦
スルーが1番です!

  • みーさん

    みーさん

    他の話しには答えて最近はさらっと答えてます!
    みんな自分の子が一番なんでしょうけど😂

    • 3月12日
しんママ

めんどくさい人ですね…😂
我が子自慢は身内でやってほしいですね💦
幸いわたしの周りには、そのようなママ友はいないです😅

わたしなら多分、数日開けずに未読スルーして、1週間後くらいにまとめて返事します🤣

  • みーさん

    みーさん

    私はパパや母などに写真送るんですがそういうのしないから私なんですかねー?
    忙しい時は既読全然せずです!😅

    • 3月12日