※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

せっかくお天気最高に良くて風も少ない日なのにお散歩に行ってあげられ…

せっかくお天気最高に良くて風も少ない日なのにお散歩に行ってあげられなくてごめん…娘たち…

お外行きたいよね…ビデオばっかりでごめんね…遊んであげられなくてごめん…

出勤が少し早くて私が寝坊したから起こさず何も言わず自分でごはん用意して出勤した旦那。
ふつうならエライって誉めるべきなんだけど、台所には放置されたフライパンと食器、当然ながら私たちのぶんは無し。

旦那が出勤する音で起きて台所に広がる惨状をみて朝からテンション下がりまくりで眠いのに下の娘はグズグズでごはんの用意もできず顔も洗えずもうお昼。
なんとか顔あらってゴミ出しまでできた…あとは洗濯物と掃除だー

いつもは上の娘が起きるまでの30分くらいで済むことが2時間かかった。

その間上の娘はひとりで遊びながらビデオみていてほんとうに申し訳ない
不甲斐ない母親でごめん

コメント