※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

口いっぱいにご飯を食べてて、少しずつ食べようねって皿を下げたら怒っ…

口いっぱいにご飯を食べてて、少しずつ食べようねって皿を下げたら怒って口に入れたまま泣いたから、それが喉に詰まって窒息しかけて、背中叩いて口の中かき出して、とにかくパニックになりました。
あ〜〜本当に怖かった…
私も焦るから息子もびっくりだし大泣きしてまた内出血してる…
お茶飲んで!って行っても通じないし
本当に怖かった…

コメント

ももこ

そういう経験をつぶやいて下さってありがとうござます😭うちの息子もそのタイプなので、すぐにでもあり得ることだなと思いました。そして想像するだけで怖いです😖かき出せてホントに良かったです!!!😭

• みみみ

みみみ

気をつけておにぎり小さくしたりしても、口に頬張るからもう少しずつ出そうと思いました!
    息子も喉に詰まってうぅ〜って苦しそうにしていて、本当に怖かったです💦
    そちまさんも十分気をつけてらっしゃると思いますが、用心してください😫

• 3月12日
  • ももこ

ももこ

すごい分かります!小さくしても本人が次から次へと口に入れるから、結果大きいのと同じになるんですよね😭うちも今より少しずつ出すことにします! お互い子供の為に頑張りましょうね😭ありがとうござます!!!

• 3月12日
ミニー

大変でしたね💦うちの子もスプーン山盛りにすくって一瞬で口に入れ、次の一口もまた山盛りですぐ口に入れてしまうので毎回ヒヤヒヤしてます😰
一度バナナを喉に詰まらせてミミカさんの息子さんと同じ状態になった事あります😱
本当に焦って血の気が引きました💦
注意して見てても危ないので本当に怖いですよね…
とりあえず息子さんが無事で本当によかったです❗️

• みみみ

みみみ

子供あるあるなんですかね?パンパンに入れないと気がすまないのか…😥まだ奥歯も生えかけなので余計に丸飲みで困ります💦
    バナナですか!うちもバナナ大好きで頬張ってるので気をつけないといけませんね😥😫
    死ぬ!!と思って焦ってその後もしばらく手が震えました💦

• 3月12日