※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruMama🌱
子育て・グッズ

旦那がコロナが心配な中、友人とパチンコに行くことに理解できず、イライラしています。自己中心的な行動に呆れています。

コロナがこんなにもニュースになってる中、今週末、旦那は友人とパチンコに行くそうです💢
子供がかかったら困るから言ってるのに、それが分からず自らかかるような所に行く旦那が全く理解できずイライラします。
友人も同じ月齢の子供がいるのに、2人とも父親の自覚無さすぎて呆れます。
普段なら何も言いません!けど今の状況でも行く意味がどうしても分からない…😔
私の気にしすぎなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえませんよね!でもこっちが何を言っても絶対行きますもんね🙈💦
帰ってきたらすぐお風呂に行かせるか手洗いうがいさせましょう!👍

  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    本当ですよね!!ありえないですよね!😭
    はい!!速攻お風呂いかせます😣✨

    • 3月12日
年子ママ♡

すごく分かります😭
我が家はパチンコでは無く、居酒屋で呑みらしいです……自粛って言われてるのに、呆れますよねもっと考えて欲しいです。

  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    共感して頂けて嬉しいです😭
    本当ですよね!!旦那はどうでも良いけど、子供の事考えてくれ!って思いますよね😔

    • 3月12日
おかん

気にし過ぎではないですよ💦
仕事いくのすら、気をつけて‼️
マスクちゃんとしてね‼️
手洗いうがいこまめにね‼️と
口うるさくなっちゃってるのに、
パチンコなんて😱😱😱

人が密集してるイメージやし、
パチンコ台に菌がいるかもって考えるだけで
ウイルスにお金あげにいくようなもんやん‼️って
おもっちゃいます😭💦

  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    そう言って頂けて、気持ち楽になりました😭
    本当です!仕事行くのも手洗いうがいしっかりって言っているのに、パチンコなんて言語道断ですよね!菌にお金をあげに行く💰まさにその通りだと思います😱

    • 3月12日
🐬

パチ屋はコロナに限らずウイルスの宝庫ですからね😂
パチ屋で働いてましたが、本当に衛生面やばいところ多いですよ😅
トイレなんて嫌がらせで汚物で汚されたりも珍しくないですし
何店舗かで勤務経験ありますが、パチ屋って特殊な人(人格的)が多いのでどこの店舗でも厄介な人っています😭
インフルに感染してるって分かってて嫌がらせでわざと来店する方もいるくらいですからね💧
実際、パチ屋でインフルやノロもらってる人もいました😑
依存性あるのでちょっと風邪引いたくらいじゃ家で大人しくしてませんし普通に打ちにきます😂
玉やメダル触ってたら手が真っ黒になるし、新しい店で見た目綺麗でも汚れます😅
お子さんも小さいですしこういう時期くらい気にして欲しいですよね💧

  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    やはり、パチ屋は菌の宝庫ですよね…😰
    そんな悪質な人も来るなんて!ありえないですね!なんで自分の事ばかりしか考えられないのか不思議でなりません😡
    本当に、子供の事第一に考えてもらいたいものですよね😭😭

    • 3月12日
  • 🐬

    🐬


    そういう人結構多いですよ😅
    トイレのゴミ箱に漏らして汚れた下着捨てられてるのとかもパチ屋あるあるです(笑)
    コロナに関しては排泄物にも混ざって出てくるので、そういう事する人がコロナ感染者になってたら怖いなって思いますね😂💦
    実際に借金や生活保護受けてまで打ちにくる人も珍しくないですから、負けた腹いせはけっこう激しめです😭
    私が働いてた店では閉店後ナイフ持って現れた人もいますし、自動ドアのガラス一面割って逃げた人とか(笑)
    知り合いの店では包丁持って店内にいると会社にメールが来たりとか店の中で自殺未遂したりとかもあってお金絡むと人間って本当に危険です😂
    病気しててくる方がマシだと思えるくらいに(笑)
    話逸れましたが頭のネジ吹っ飛んだような人もいるので、人の迷惑とか考えない人多いです!
    実際コロナ感染者がパチ屋行ってたってニュースにもなってましたし😭

    • 3月12日
  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    えええ!そんな危ない人がパチンコ店に出入りしてるんですね😳
    本当に嫌になっちゃいますね😰
    負けた腹いせとか、タチ悪すぎですね!!
    パチンコ店で感染者出たってニュースやってましたよね!😳
    それ見て尚更、今パチンコしに行く意味が分からず😓
    少し落ち着いてから行けば良いのにって思います😭😭

    • 3月12日
  • 🐬

    🐬


    その街自体の治安の良し悪しでもけっこう客層は変わりますけどね!
    でも10万(1日で)負けたー!とかって言う方普通に沢山いますし、それ以上負けたって方も少なくはないです😅
    1パチとか低課金で打ってる方ほど負けた時は凄いです(笑)
    ガチで店員にも怒鳴ってきますし、台どついたり蹴ったりするレベルは普通にどこでもいます
    ほんっとにタチ悪い人、マナー悪い人多いので!!笑
    見るからに汚い人も多いです(笑)
    今はパチスロアプリで我慢してくれって感じですね😂

    • 3月12日
  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    そうなんですね😱
    そんな中でお仕事されてたなんて凄いです😳私なら無理です😳笑
    負ける事もあるって分かってるのに負けてそんなに怒るなら来るな!って感じですよね💦
    本当にその通りです😰

    • 3月12日
うんちゃんママ

行くなら家入れないです!😹

  • HaruMama🌱

    HaruMama🌱

    本当ですよね!私も、行くなら帰ってくるなって言ってしまいました😂

    • 3月12日