※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
雑談・つぶやき

昨日夕方買い物に行った時。駐車場を逆走してスペース横取りされた車が…

昨日夕方買い物に行った時。
駐車場を逆走してスペース横取りされた車がいたので危ないなーと見ていたら、急に車から降りてきて一方的に怒鳴り散らされた。

こちらが睨んだの云々で数分間まくし立ててきた若い女。小さい子供連れの同乗の女も薄ら笑い。
マナー違反したのは向こうなのに謝りもせずとにかく始終キレてて超怖かった。
ちょっと頭おかしいんじゃないのか?

動画か録音撮って逆に警察に恫喝で被害届出したいと後から思ったけど、店に入ってすぐ引き返したらもういなかった。
ホントにムカつく女だった。ああ気分悪い。

コメント

🌃

えっ、こわいですね😓薬中とかアル中じゃないですか?😓それか生理前のひっどいPMSとか…?なんにせよ頭おかしいしこわいし嫌な目にあいましたね😭

みんさんにこれから先良いことがおこりますように💓

• min

min

優しいコメントありがとうございます✨旦那にはすぐ携帯で撮った方がいいと言われました💨
    子連れの同乗者が驚いたり止めたりしてない所みると普段からキレてる危ない人なんだと思います💢
    それか家族でそういう人種なのかも😨
    本当とんだ災難でした💦思い出しても腹が立つので早く忘れたいです😅

ちょこさんにも良いことありますように、体調に気を付けてください🧡

• 3月12日