※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ミキハウス以外でオススメのベビー服サイトを教えてください。韓国子供服がいいけどラッピングは可能ですか?おすすめのサイトを知りたいです。

ベビー服を出産祝いでプレゼントしたいです✨
ミキハウスはもらったのでミキハウス以外でオススメありますか?ファミリアは見たのですが高すぎて😭💦💦

できたら韓国子供服がいいのですがラッピングとかしてもらえないですよね😣??

オススメのベビー服のサイトおしえてください🤗

コメント

みやこ

韓国子ども服もお店にもよりますがラッピングしてくれるところもありますよ💓

• みやこ

みやこ

たしかわたしの好きなショップ様はラッピングしてくれてますよ💓

• 3月12日
  • さち

さち

お返事ありがとうございます☺✨
    ショップ名教えてもらってもいいですか😊?

• 3月12日
  • みやこ

みやこ

nemoさん、ichi_kodomofukuさんです💓
    他のショップ様もやってると思いますよ💓

• 3月12日
  • みやこ

みやこ

セレクトショップノウルさんもラッピングしてくれます!

• 3月12日
  • さち

さち

参考になりました😊💞お返事が遅くなり申し訳ありませんでした😭💦

• 3月14日
のりせんべい

韓国系ではないのですが、カーターズとかスマービーが個人的には可愛いなと思ってます♪
上品路線ですと、プチバトーとかジェラートピケですかね😊少しお高いですが☺️

• さち

さち

調べてみたらどれも可愛かったです🥰✨ありがとうございます🙇️

• 3月14日
スポンジ

出産祝いに韓国子供服はおすすめできません😓
気にしない人は全然気にしないですがやはり嫌がる人もいます。
その辺大丈夫でしょうか?

べべもオススメですが高いかな😅
キムラタンはいろいろ系統わかれてて選べますし可愛くてそこそこお安いのでどうでしょうか?

• さち

さち

お返事遅くなりすみません😭
    確かに韓国服作りが甘いですもんね😢プレゼントなので別のもの探してみます☺ありがとうございます!

• 3月14日