※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
雑談・つぶやき

先週からゆるーくトイトレを初めて初日と2日目は全然ダメで…教えてくれ…

先週からゆるーくトイトレを初めて
初日と2日目は全然ダメで…教えてくれたとしてももうおしっこしちゃってたりそもそもトイレ座らせると怖いーって言ったり。

あーやっぱりまだまだダメかー。1度中断して夏からまたやろうかなーなんて考えていたら3日目からもうほぼほぼ完璧に😎

日中はパンツで夜寝る時はオムツ。
大好きなエルサのお姉さんパンツを買ってあげて、おむつは大好きなアンパンマンで喜ぶようにマミーポコに変更。

おっきしてる時はエルサでねんねする時はアンパンマンねーって✨
昨日も寝る前にねんねだからアンパンマン履こうね!って言って履かせて寝たのにさっき、ママー?おしっこ。って起きたからトイレ連れていったらウトウト目をつぶりながらトイレでおしっこをする娘。

あー。なんて良い子なのー!!なんて可愛いのー!!
手がかかる事もいっぱいあるし、イライラもする。
でもいつも何か教えるとすぐに覚えておしゃぶり辞めさせたり哺乳瓶やめさせたりするのもすんなりできたなーって。

旦那に本当手がかからないよねー!って言われると何も分かっとらん!ってイライラするけど、うん、本当に良い子!!😭
初めてのウトウトトイレ可愛かったよー!!😭😍

っていう親バカ投稿でした🤣

コメント