※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

子供の睡眠時間が短くなるのは外出した日が原因。寝かせるのが難しくて疲れたが、用事もある。どうしたらいいか悩んでいます。

お出かけした日って、どうしても子供の睡眠時間短くなりませんか??
きちんとお昼寝もさせてあげられないし、、、😢

いつもは1日、13〜14時間の睡眠時間がとれてるのですが、今日は朝から夕方まで外出してて、10時間しか睡眠がとれてませんでした。
9時前に就寝したものの、10時前にいきなり夜泣きし、そこから寝ぐずりで寝れず、、でこの睡眠時間です。

あまり寝かせてあげられず、疲れさせすぎたかな、、と反省です。
でも、用事も済ませなくちゃいけないし、抱っこでスクワットしないと寝てくれない子なので難しくて、、🤔

コメント

ママリ

腕枕してギューってしても寝ないですか?

• 23

23

1度たりとも寝てくれたことはありません😭
    抱っこでスクワットか、授乳中に寝落ちか、のどっちかです😭

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

育児って難しいですよね😭

赤ちゃんは抱いてお尻ポンポンするか
    寝転びながら右を下にしてお尻ポンポンすると寝るって聞いたことあります😭

• 3月12日
さくらんぼ🍒

スクワット!?

毎日出かけるわけではないので1日くらいそんなに悩まなくても大丈夫ですよ🙂
確かに朝から夕方は長いなー!なんて思っちゃいましたが毎日じゃないのでね
また次の日から普通に寝てくれるなら大丈夫ですよ!

• 23

23

縦抱きユラユラより、縦抱きスクワットの方が寝てくれます🥺
    ネントレしようとも思いましたが、娘が泣くと義両親と同居ですぐ抱っこ抱っこになるので中々できずにいます😅
    明日はお家でゆっくりします😴

• 3月12日