※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

LINEのアイコンを変えたいけど、子供の顔写真は避けたい。他のアイコン例を知りたいです。

LINEのアイコンを変えたいです!
我が子の顔写真を載せたりは苦手です...
でも、我が子の手とか?一部をアイコンにするのはありかなぁ〜と思い始め...

我が子のお顔以外を設定されてる方、もしくは好きなアーティストとか全く子どもと関係ない写真にされてる方、どんなのか教えて下さい♪♪

コメント

アリアナ好き

子供二人の後ろ姿の写真です☺️

  • みあ

    みあ

    後ろ姿いいですよね!
    まだ3ヶ月なので、中々そういった写真撮りづらくて。。

    • 3月11日
ritz

子ども2人が昼寝しているときに、手を握らせあわせて、それを写真にとり、手の部分だけ拡大したものをアイコンにしています❤

  • みあ

    みあ

    兄弟仲良しな感じがいいですね♪
    やっぱり自分の手とでやってみようかなぁ〜

    • 3月11日
  • ritz

    ritz

    お子さん1人でしたら、小さな足もありですね😁
    あとはつむじとか😂
    手型、足形もいいかも??

    • 3月11日
  • みあ

    みあ

    足も可愛いですね〜
    つむじ(笑)
    手型足形、とりたいんですけどね!
    生まれた時に病院で取ってもらったのしかありません。
    インク買おうかなぁ〜

    • 3月11日
  • ritz

    ritz

    いま、インク買っておけば、3か月に1回足形か手型をとるのとができて、成長を感じられますね😁
    0歳児の手型は結構難しいので足形オススメです😅
    わが家は、2人目が生まれたとき、頑張って手型をとり、家族4人の手型で🍀のクローバーをつくりました😁

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私は子供を抱っこしてる後ろ姿を旦那さんがたまたま撮ってくれててそれをアイコンにしてます😊
子供の顔もみえないのでいいかなと思いました!

  • みあ

    みあ

    なるほど!
    いいですね♪

    • 3月11日
deleted user

うちも子供達の後ろ姿です😊

  • みあ

    みあ

    後ろ姿、結構設定されてる方多いんですね〜
    せめてお座りとかできるような年齢になったら撮れるのかな♪

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月くらいの頃は足でした!

    • 3月11日
  • みあ

    みあ

    足かぁ〜周りぼやかしたり??上手く加工すると可愛くなるんですかね♪♪
    明日、撮ってみます!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです!

    • 3月11日
  • みーこ。

    みーこ。

    横から失礼します。

    可愛いぃ!!!😆

    • 3月11日
sia

娘のファーストシューズの写真にしてます( ˊᵕˋ )🥾
お子さんまだ3ヶ月との事なのでもう少し先ですね😅