※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

義実家に行く理由なんてないからーーー義父は子供全く離さないししかも…

義実家に行く理由なんてないからーーー


義父は子供全く離さないし
しかも片手で酒飲むし
金の話とか話題にあがると私に
ねぇ〜?て、、、え?なに?知らないわ
気持ち悪い

義母とか行くと昔の育児のやり方言って
ドヤ顔。。
旦那がその理由はなんでそうなの?
と言えば口ごもり。

はぁーー
笑顔で、そうなんですかぁーて言うの
疲れた…〜( ε¦) 0

じじいとババアもボケてるしデリカシーないし
会話にならないしイライラ

今年は行かないと決めた。

お誕生日も知らない
「おばあちゃん」になりたくない
らしいからお誕生日は嫌味にしかとらえて
貰えないだろうし。

義兄嫁に嫌われてるからってこっちに
ベタベタしてくるなよ
ウザいっ
最低限の付き合いで我慢してんだから
近づいてくるなーーーー!!!!!

コメント

deleted user

私も義実家行きたくないです‼

義両親いい人ですが、嫁に行った自分の娘家族ばかり可愛がり、少しはなれた所に住んでる私たちはもぉ他人みたいです!!これでもうちの旦那が長男で、将来的には旦那の実家近くに引っ越すんですが、、、マジで行きたくないです!!