※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

お腹と腰回りのお肉が大変💦足も象さんのよう💦皆さん産後ダイエットはど…

お腹と腰回りのお肉が大変💦
足も象さんのよう💦

皆さん産後ダイエットは
どういった方法でされたか
教えてください!!

コメント

抹茶

絶賛産後の筋トレ中です!笑
体重はすぐに戻ったのにプヨプヨが…
とりあえず旦那に足抑えてもらって腹筋と体幹、足ぱかをやってます!歯磨きしてるときに腰回しをしたりです!

• ちびでぶ⭐

ちびでぶ⭐

間からすみません。
    昨日ふと腹筋をしたら体がまったく上がらなくて( ̄▽ ̄;)普通に腹筋できましたか?

• 5月27日
  • 抹茶

抹茶

体は重かったですけど、なんとかできましたよ!
    30回目標にして、25回目くらいから体が上がらなくなってきつかったですけど頑張りした。笑

• 5月27日
Kちゃんmama♡*

足は「足ぱか」が1番ききました!
是非試してみてください(^-^)

もともとの体質によるものかも知れませんが、
わたしはあまり食欲がなく、1日に1回食事できたら何となくもう満足って感じでずっと過ごしてきました。
入院中出てくる朝昼晩の三食もちょっと辛くて、毎回申し訳ないなと思いながら半分以上残してました(´・ω・`;)💦
そんな感じの生活をしていたら体重はみるみる元に戻りまして、、
あとは体型だけだなってなったのが産後1ヶ月半の頃。
お尻が異様にデカくなってたのでベルトを締めたりしてみましたが、窮屈だし痛くて苦痛ですぐやめて、エアリーシェイプっていう骨盤専用のマッサージチェア(2〜3万くらいです)を買って、毎日15分だけ座ってました*ˊᵕˋ)੭
そしたらどんどんくびれてお尻も戻って、2週間後にはすっかり妊娠前に戻りましたよ○

ただ、体質的にもともと痩せ型で、不規則な生活ばかりしていたのであまり太る方ではなかったです×
といっても妊娠してからは17キロ太ったんで… 太りにくい体質ってわけでは無いんだと思いますが💦

ダイエットらしいダイエットはしませんでしたが、わたしは何となーく過ごしてたら戻りました✨
1番大きかったのはエアリーシェイプですかね!高い買い物でしたが、後悔はないです(*´꒳`*)