※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熱の出ないインフルエンザってあると思いますか?長男と次男が立て続けに…

熱の出ないインフルエンザってあると思いますか?

長男と次男が立て続けにインフルエンザになりました。
私が主に仕事を休んで1日子供と過ごしてます。
特に上の子は高熱と咳が酷かったです💦
次男は微熱程度で咳もほぼなし💨
長男がインフルエンザじゃなかったら、病院に連れてってないくらい元気で分からなかったです💦

そんな私も気をつけてるし、毎日熱も測ってますが、36度前半で、熱っぽさはありません。
ただ、咳が出ます💦
もし移ってたら微熱でも出ますか?
咳だけでインフルエンザの可能性はありますか?

コメント

ままり

予防接種してたら軽度で済む可能性はありますね。
旦那は微熱1日だけで終わりました。一夜だけ、37.7とかだったと思います。
気づいてない時にちょろっと微熱が出て、、ってこともあるかもしれません😅

  • ママリ

    ママリ

    予防接種は受けました!
    それで軽度なのかもしれませんね💦
    明後日仕事に行くので、インフルエンザじゃなかったら良いのですが、病院に行く時間もなくて😭
    この時期、咳をするだけで嫌がられそうですし、早く治って欲しいなーと思ってました😂

    • 3月11日
ゆまる🐕

インフルエンザはA型でしたか?💦
今年は熱が出ないインフルエンザ患者もいると、内科の先生から言われました(A型B型ともに)😵
インフルエンザでないといいのですが…

お大事になさってください!

  • ママリ

    ママリ

    インフルエンザBでした!
    熱が出ないインフルエンザもあるのですね!
    もしかしたら可能性は0じゃなさそうですね💦
    ありがとうございます😭

    • 3月11日