※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

お風呂前のウンチについて、30分そのままでも大丈夫でしょうか?

お風呂直前のウンチについて

いつもお風呂は先にお父さんが入って、お父さんが自分を洗い終わったら娘を連れて行くスタイルです。

夕食後はほぼ毎日ウンチをするのですが、お風呂まで30分ほどそのままでも大丈夫だと思いますか?😥

コメント

umehana

ウンチしたまま、大丈夫か?ということでしょうか?

• ポポラス

ポポラス

本人は機嫌よく遊んでる事が多いんですが、30分もウンチついたままはかわいそうかなーとずっと気になってまして😭

• 3月11日
  • umehana

umehana

ウンチしてるのに、気付いたら替えます。

• 3月11日
まま

それは長いと思います😣
うちは新しいの履かせておいて、濡れてなかったらお風呂上がりにまた使っちゃいます…

mama♡

そのままにしてる時あります、、😂

花子

私はそういうときは、すぐ替えて、トレパンはかせてます!トレパンでおしっこもらしちゃうこともありますけどね😅

うちはそのままにしてます!笑
なんなら1時間ちょっとくらいうんちそのままにしてた事も何回か💦

ウンチしてた時は旦那に
ウンチしてたからしっかり洗ってね!
って言ってお風呂連れて行きます😂

ぽんた

私はかぶれたら可哀想なのでお風呂前でもすぐにおむつ替えています*
義妹はもうちょっとでお風呂だから…と30分程度ならそのままでした(゜゜)

m

うんちしたままの状態で30分待たせるって事ですか?
私ならオムツ替えます!

はじめてのママリ🔰

うんちしたね~もうすぐお風呂だからいっかって言っていつも30分ぐらいたってます😅
かぶれてるときじゃなければ娘さんが気持ち悪がらなければ大丈夫かと☺️

ポポラス

ありがとうございました😊
人によって考えまちまちなんだなーとわかったので、もうちょっと考えてみます💡
2歳くらいでトイトレはじめたいので、今買っても同じだしトレパンは買っておこうと思います✨