※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

岐阜県岐阜地区、西濃地区で、菜の花が咲いていて写真とれそうなスポッ…

岐阜県岐阜地区、西濃地区で、菜の花が咲いていて写真とれそうなスポットないですか?
4月から、子供が保育園なので、それまでに天気のいい日はお出かけして、写真撮りたいと思っていますが、花や植物咲いていて写真映えする良いスポットを知りたいです。
又、公園も教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

私も菜の花スポット知りたいです。
調べると神戸町にあると出てくるのですが…実際行ってみたらありませんでした😂笑

海津の木曽三川公園はアイスチューリップが咲いてるはずです。昨年見に行きましたが綺麗でしたよー。

• なな

なな

私も 神戸町今週行ったばかりです。なかったですよね😂
    堤防には咲いてますが、写真とれないしなぁ。
    これからはチューリップもいいですね。ありがとうございました。

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

堤防で菜の花見かけるたびにあそこて撮影出来たら綺麗だろうなぁ…と憧れます😂笑

いいところが見つかるといいですよね…

• 3月12日
あちゃん

大垣公園や梅林公園とかなら聞いた事あります🥺

• なな

なな

1度調べてみます‼️ありがとうございます。

• 3月12日
an♡

私も探しています😢💗
たまに知らない人の畑でばーっと咲いていて綺麗だけど人の畑で勝手に撮るのもなあ‥と思い毎日過ごしています😂
おすすめスポットではなくすみません💧

• なな

なな

畑とか咲いてますよね😂
    菜の花は長い間咲いているのでどこかで撮れたら嬉しいです。

• 3月16日
ねこ

鷺田橋から神戸町の間の大きい方の堤防の西側にたくさん咲いていますよ😀堤防から下に降りたら細い道があるので、そこから写真は取れると思います!あとは揖斐川町の脛永橋の下にありませんか?私が子どものころはあったような…

• なな

なな

詳しくありがとうございます。鷺田橋近いので行ってみます‼️

• 3月16日
  • ねこ

ねこ

鷺田橋から揖斐川町は15分ぐらいなので、そちらのがおすすめです😀昨日行ってみたらたくさん咲いてましたよ✨

• 3月16日
  • なな

なな

揖斐川町の脛永橋ですね。ありがとうございます。

• 3月16日
まめごん

岐阜県美濃加茂市にある
ぎふ清流里山公園は菜の花咲いてますよ( ´∀`)
無料の広い公園で動物もいます。

もと、昭和村です。

良かったら行ってみて下さい

• なな

なな

昭和村変わったんですね。知らなかったです😂
    動物もいるなんて、良さそうなとこですね。
    ありがとうございました❗

• 3月16日