※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
妊娠・出産

妊娠19週で性別未確定。先生も微妙と言う。女性の経験を聞きたい。

妊娠19週で、今日検診だったのですが、
性別がまだ分かりませんでした🥺🥺

1人目のときは、17週のときに見事におまた全開で
立派なおちんちんが見えたのですぐ確定しました。笑

今日は、足は開いていたのですが、おちんちんなのか
へその緒がかぶっているのかよく見えませんでした
先生も「なんとなく尖ってる気も
するけど微妙だね〜まだ分からないかな〜」と
言っていました、、🙄🙄

おまたの写真をもらえなかったのですが、
女の子ママのみなさん、いつごろ
どんな風に見えて確定しましたか?🤔

性別はどちらでもいいのですが、
女の子が来てくれていたら嬉しいなあ、、😌💕


コメント

はじめてのママリ🔰

24週くらいにやっと足を開いてくれて、割れ目がはっきり見えたので女の子確定しました😊🌼
それまではずっとなんとも言えないけど女の子かなぁ…ぐらいでした😳

  • えのき

    えのき

    次の検診が23週にあたるので、赤ちゃんと先生に頑張ってもらいたいです、、!笑

    • 3月11日
Rmama

うちも1人目が男の子だったので、やっぱり2人目は女の子希望でした🥺❤
3人目も女の子ですが、2人目も3人目も角度がよかったのか15wには分かりました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💞
次の健診で分かったらいいですね☺️

  • えのき

    えのき

    お洋服選んでると男の子服のバリエーションのなんと少ないこと、、と思ってしまいます😂😂笑
    男の子かわいいですけどね😍💕

    • 3月11日
生チョコ

うちは今2人目18週で足で隠れていてお股見えず。。一人目もなかなか足が邪魔で見えずで6ヶ月で分かりましたよ^ - ^
私もどちらもうれしいですが、
女の子がいいなぁー^ - ^と楽しみにしています。

  • えのき

    えのき

    足が開いててもうまく見えないものですよね〜🙄
    1人目があっさり見えちゃったので、すごくモヤモヤしますが、楽しみでもあります、、😌💕

    • 3月11日
みい

うちは未だに性別確定してもらえてないです💦
26wまでは女の子かなー?って言われてたのに
28wで男の子かも知れない…
と言われ💦

  • えのき

    えのき

    そうなんですね〜😭😭
    恥ずかしがり屋さんなんですかね?😌💕

    • 3月11日
  • みい

    みい

    女の子なら服とか新調したいのになかなか分からず…💦
    男の子ならそのままお下がり着せちゃうので何もしないんですけどね笑

    • 3月11日
☀️

ひとりめのとき4ヶ月ぐらいで女の子って言われました😳🌟
でもこれは早い方だとおもいます!

  • えのき

    えのき

    早いですね!
    来週検診なので楽しみです😊💕

    • 3月30日