※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

婦人科で排卵チェックとフーナーチェックを受け、18ミリの卵が固いと言われました。明日タイミングは大丈夫?排卵日にタイミングしなくても大丈夫でしょうか…不安です。

ソワソワしています😢

今日、婦人科で排卵チェックとフーナーチェックしてもらいました。
18ミリくらいと言われましたが、「まだ卵が固い(?)から注射はあさってぐらいに打ちましょう。明日念のためタイミングとってね」といわれました。
ちなみに、タイミングは昨日とっています。

先ほど、排卵時に来る吐き気、のびおりを確認。
本日排卵日でも、今日タイミングしなくて大丈夫なのでしょうか…😱
皆さんの書き込みの中で、排卵日前日や翌日の方が妊娠した、というものもよくみますが、チャンスを逃がしてるのでは…と不安です😭
同じような経験された方、アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

のびおり=排卵ではないですし、卵胞チェックもされているので、排卵日はもう少し先ではないですか?✨

• 青

コメントありがとうございます!不勉強ですいません😭のびおり=排卵ではないのですね!先生の言う通りにやってみます😊ありがとうございます!

• 3月11日
みのこ

私の場合、のびおり出た日から5日目が排卵日でした。20〜24ミリぐらいで排卵するので今日急いでタイミングとらなくていいと思います。明日から1日起きがベストかと🥰

• 青

ありがとうございます!!とても参考になりました😭もう妊活1年半になるので少しでもチャンス逃したくなくて焦ってしまいます…😂頑張ります🥰

• 3月11日