※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市の保育園の二次募集で入園が決まった方、市役所からの電話は何時頃かかってきましたか?金曜日に三次募集の結果発表とのことで期待しない方がいいと思いつつも期待してしまってドキドキしてます。

岡山市の保育園、二次募集で入園が決まった方おられたら教えてください!
市役所からの電話は何時頃かかってきましたか?
金曜日に三次募集の結果発表とのことで期待しない方がいいと思いつつも期待してしまってドキドキしてます😂

コメント

はじめてのママリン🔰

昨年ですが、二次募集で入園が決まりました。
連絡があったのは2月下旬で、電話は主人のところへかかってきたので正確な時間は分かりませんが午前中だったようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中だったんですね!
    ドキドキです💓教えてくださってありがとうございました😊

    • 3月12日
おゆや

今年度2次募集で入園決まりました!
市役所から電話があったのは2月中旬のお昼前でしたよ😳☺️
主人のところではなく、私のところに掛かってきたので間違いありません💪🏻(`꒳´)!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼前だったんですね!
    めちゃくちゃ緊張します…!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 3月12日