※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

妊婦さんで、5月か6月にディズニーリゾートに行く予定の方って居ますか?…

妊婦さんで、5月か6月にディズニーリゾートに行く予定の方って居ますか?

・コロナ対策はどの様にして行かれますか?
(マスク二重、除菌など…)

・少し落ち着いてたら行く予定か、完全終息してたら行く予定か、どうされますか?

また、元々5月末に行く予定だったのですが…
新エリアオープンが5月中旬に変わったようで、混雑が懸念されます😭
でも中旬前にしたら更にコロナショック最中かもしれないし、日にちを変えるのも何かなぁ…という感じです💔

2ヶ月前に戻って、政府の人に中国人の入国を完全ストップさせて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は終息してからいきます。
妊娠中なら尚更…妊娠中かかって
絶対大丈夫といいきれないので😭

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    コメントありがとうございます‼︎
    今は妊娠何ヶ月ですか?🤰
    キャンセルも3週間前とかになるので、終息の予測するの難しいですよね💦

    • 3月11日
RKまま

5月ごろに行きたいなーとおもってます!
2人目生まれたらしばらく行きにくくなるので春には行きたいですね🙄❤️

近いので日付指定なしのチケット買ってギリギリまで様子見ようかなとおもってます😫✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    コメントありがとうございます📝
    妊娠週数近いですね(^^)

    お近くならホテルや飛行機の予約も要らないし、チケットだけだから急がないし良いですね✨

    完全終息してなくても行かれますか?💦
    2人目が生まれて座れる様になってからと思ったら、1年後の秋とかになるので、出来たら今年行きたいし…と悩んでます😭

    • 3月11日
deleted user

かなりの人がいるならその中にコロナに感染してる方絶対にいると思います。

ディズニーが閉園する訳でもないので私はいかない選択をします。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    コメントありがとうございます📝
    妊娠何ヶ月ですか?🤰
    近くならホテルや交通機関をキャンセルしなくても、ギリギリまでどうしようか待てますが、遠いと色んなキャンセルがかかるから大変ですよね😣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18wです😄😄
    確かに大変ですね💦
    でも万が一お腹の子に何かあったらって考えるとキャンセルくらい余裕です!!
    胎児を守れるのはママしかいないので良く考えてあげて欲しいなと思いました😀😀

    • 3月11日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    週数が近いですね🤰
    私が悪阻で3ヶ月程全く娘と遊べない状態で、娘がディズニーに行くのをすごく楽しみにしてたので、出来たら叶えてあげたくて😢✨
    もちろん、今みたいな状況なら行けないですが 笑
    はじめてのママリさんは、いつ頃行かれる予定だったんですか?(^^)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は6月の予定でした🙂
    ニュースでコロナ問題は年を跨ぐ可能性大と言ってたのでキャンセルしました!!
    電話1本で出来ましたよ!

    • 3月11日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    6月ですか!!その頃だともう8ヶ月中旬とかですか?💦
    行くのをやめたにしろ、8ヶ月はスゴイですね🤣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩くのはパパ担当ですw
    私はお買い物や荷物番予定です😂😂😂
    早くコロナ無くなったらいいですね💦

    • 3月11日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    なるほど!😂
    本当に、まさかのまさかだし、早く終息することを願います😢

    • 3月11日