※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ
妊活

明日の検査薬での反応についてアドバイスをお願いします。

明日検査薬しても陰性でも陽性でも反応が出るかどうかアドバイス頂ければ嬉しいです。

先月の生理が2月8日で排卵予定日が25日。
仲良し23.24.25日。
排卵日予定日3月1.2.3日でほんとに少量の出血(ペーパーに点くらいです)

昨日の夜に下着に付く量の出血。(500円玉くらいの鮮血)
生理予定日は今日でしたが全く出血がありません。
基礎体温は昨日が36.29度で今朝が36.14度でした。
もともと基礎体温が低く低温期は35度後半です。
最近は36度前半が続いています(低いかもしれませんが)

昨日の出血が不正出血なのかどうか分からなく...
着床出血だとしたら3月1.2.3なのかなと思っていたので、
生理予定日前日の出血だったので生理が始まったのかと思っていたら1日だけの出来後だったので不安になってしまいました。

明日検査薬使用しようと思っているのですが、生理予定日から1週間経過していませんが反応しますでしょうか?

不安だったら検査薬するなり婦人科行くのが正しいと思うのですが、アドバイス頂けたらと思い投稿させて頂きました。
不快に思われる方がいましたら大変申し訳ありません。

コメント

maho

生理予定日から使用できる検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?

  • あいころ

    あいころ

    もやもやするより試してみようと思います!
    ありがとうございます◎

    • 3月11日
みるき〜

私はドゥーテストの妊娠検査薬で生理予定日2日前でもくっきり陽性でましたよ!

トモヨ

検査薬によると思います✋

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • あいころ

    あいころ

    仮に陰性でも陽性どちらにしても何による出血なのでしょうか😢???

    • 3月11日
  • トモヨ

    トモヨ

    ん〜、1.2.3日にあったという出血は着床出血の可能性もあるかもしれませんが、昨日あったという出血は不正出血?かもしれませんネ(-_-;)

    大量出血じゃなければ気にする事は無いと思いますが、検査薬するのが1番ハッキリ分かりますネ✋

    • 3月11日
  • あいころ

    あいころ

    ありがとうございます!
    実は初めて検査薬使ってみようと思うのですが、みなさん検尿みたいに紙コップで尿取ってから使用されているのでしょうか???

    • 3月11日
  • トモヨ

    トモヨ

    あたしは検尿みたいに紙コップに尿取って、時間はキッチンタイマーで計ってました✋
    失敗したくなかったので(笑)

    • 3月11日
  • 年子まま

    年子まま

    突っ込んじゃってすみません。あの海外製の早期妊娠検査薬ってどこで売られてますか?

    • 5月24日
  • トモヨ

    トモヨ

    海外製のドクターズチョイス使ってました★
    ネットで購入しました✋

    • 5月24日