※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

今日からダイエット始めるぞ〜!三日坊主ならないよう👶🏻のためにも痩せて…

今日からダイエット始めるぞ〜!
三日坊主ならないよう👶🏻のためにも痩せて綺麗になる💪🏻
流石に1番痩せてた頃まで戻るのは無理だろうしまた旦那に餌付けられるだろうから体重より見た目重視で絞っていくぞ‼︎
今日から始めたけど4分腹筋エクササイズだいぶきつい。
でも4分。たった4分っと思って頑張る‼︎
食事制限、激しい運動はリバウンドするからもうしない🙅🏻‍♀️
とりあえずの目標はお盆までに少しでも多く痩せる!
妊娠して指輪がきついからすっぽり余裕ありで入るようになりたい😭
ダイエットしてるよ!って方おすすめあれば教えてください😊
ダイエットしたいなーって方今日から私と始めてみませんか😄?

コメント

年子

初めて6日目の新人です!
1ヶ月間の簡単なトレーニングやるアプリ取ってハマってます😂

• 🐒(28)

🐒(28)

そんなアプリあるんですね😶
    私はインスタで痩せたい場所集中攻撃です‼︎

• 3月11日
  • 年子

年子

気になるところ選べて数種類のトレーニングやる感じです!かなりきついけど、ちゃんと休憩時間もあって6分くらいで6種類以上体動かせるので、意識高くなったつもりで最高です!笑
    あと豆腐が好きなので白米の代わりに豆腐レンジで温めて貧乏置き換えダイエットもどきもしてます😆

• 3月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ダイエット始めると美意識上がった気がしますよね‼︎笑
    私の場合実際上がってませんが🤣
    豆腐の置き換えいいですね😶💓私も週に何日か取り入れてみようかなって思います‼︎

• 3月11日
  • 年子

年子

昨日効くかわかんないけど骨盤タイツ的なの買って履いてるんですが、ただのタイツで差がわかりません😂💦
    私も体重より見た目重視でやってます!

失礼ですが妊娠前からプラスなんキロですか😫⁉️

• 3月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私も前にギュッギュッギュっというものを買ったんですけど効果がわからず😅

妊娠前からは+10キロ太り産後減ったのは3キロです😭

• 3月11日
  • 年子

年子

なんかもうそういうのに頼らず自力でまずやれってことなんですかね😂
    実際7キロ増えたままって感じですよね😫私もその腹筋気になっていま調べたんですが、30秒腹筋して30秒休憩ってやつですか?

• 3月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですかね😭いつも旦那に買っても効果ないししなくなるやんって言われます🤣
    そうですね💦できれば旦那と付き合ってた中間頃にまで戻したいんですが😂
    あ、それです!
    けっこうきつくて最後までたどり着くのに必死でした😅

• 3月11日
sa

意志が弱すぎて三日坊主ばかりです😭
産後体重減らず、もうマジでおばちゃんみたいな体型で鏡見たくないし嫌なので一緒に頑張りたいです🤦‍♀️
4分腹筋エクササイズってどこかで見れますか?😊

• 🐒(28)

🐒(28)

私もいつもやるぞって思っても次の日にはしてなかったりです😭
    産後って体重減るって思ってても落ちない方も多いですよね💦
    私も落ちませんでした😫
    インスタのshota_bdre24って方の投稿です!
    いろいろ投稿されてて私はお腹重視なので4分腹筋にしました😊

• 3月11日
ゆとママ

ダイエット始めて1ヶ月ちょっと経ちました!
私は、今まで三日坊主だったんですが、今回初めて長く続いてます!

メニューは
ハンドクラップダンス×5
上の足パカバージョン×2
普通の足パカ50回
肩肘ついて片足パカ各40回
あと、これに追加で3つほど
全部やって30分くらいです!

ハンドクラップダンスは足を痛めたので、自分のやり方でアレンジしてますが、3分のダンスなので楽しく出来ます!
子供が寝てる間は、静かにできる、ハンドクラップダンスの足パカがおすすめです!

なんとなく、うち太ももに隙間が出来て、お腹も前より引っ込みました!

• 🐒(28)

🐒(28)

めちゃくちゃすごいですね😶‼︎
    その量を続けられるなんて尊敬です🥺
    私ほんとに続かなくて💦

太腿に隙間作りたいです!
    足パカ頑張ります‼︎

• 3月11日