※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後、お風呂は旦那が入れていて、ブラを着用しています。胸に顔を埋める行動について、特に意味は不明ですが、大丈夫でしょうか?

断乳後、いつからおっぱい丸出しで一緒にお風呂入りましたか🥺?笑

2月上旬に断乳完了しました。それからは基本的に旦那お風呂係、入れられない日はブラをしてお風呂に入れています。
そろそろ大丈夫でしょうか😱?

寝るときや甘えてくるときに胸に顔を埋めてハムハムしてきますが、おっぱいとわかってやっているのか特に意味はないのか謎です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳してる途中もお風呂は一緒に入ってましたよ🙂
お風呂でもおっぱい飲もうとするんですか??

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    授乳中はやめさせようとしても必死に飲んでました😂

• 3月11日
ままり

ずっと丸出しで一緒に入ってます💡
吸ってくることはないですが、乳首を触ってきたりはします😅

そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが、一回普通に入ってみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の気にしすぎなようですね😊
    ありがとうございます!

• 3月11日
nana.

確か…断乳始めて4〜5日目に旦那がいなかったので丸出しで入りました😂♨️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    丸出しで行こうと思います!

• 3月11日
nao

同じく断乳のときになるべく主人に頼んでおっぱいから遠ざけてました。でもやはり私が入れなくちゃならなくて。
お友達は乳首に絆創膏貼ってたと聞いて、まずいかなと思ったのですが、試しに一度入ってみたらお風呂では全然欲しがりませんでした。眠るときのハムハムと違ってお風呂は大丈夫じゃないでしょうか?
ちなみにうちは一歳前の断乳は失敗して、一歳半で驚くほどスムーズに卒乳しました。おっぱいへの執着は月齢にもよると思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お風呂大丈夫でした😭

• 3月13日