※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
子育て・グッズ

夜ご飯のチャーハンにスープ食べない、、偏食すぎてイライラ。

夜ご飯のチャーハンにスープ食べない、、偏食すぎてイライラ。

コメント

こうこ

うちも偏食でイライラします‥。ご飯の時間が1番地獄です😭

• ひよ🐥

ひよ🐥

ですよね(;_;)
    もう野菜とかほんとたべないしで時刻ですよね😭

食べるのあげればいいじゃんと言われるのですが作ったものを食べてもらえないのは辛いですよね😭

• 3月11日
  • こうこ

こうこ

ほんとです‥😭
    ふりかけご飯、唐揚げ、ポテト、コロッケ、ヨーグルト、うどん、そうめん、アイスしか食べません😭!!!笑笑

わかります😭
    言うのは、簡単だよね!!!って思っちゃいます😭

• 3月11日
さらら

うちも上の子が昔から偏食?気分屋?すぎて困ってます。
食べないなら食べないでいいんですけど、食べたくない為の言い訳をするんです…ねむーいとかお腹痛ーいとか熱くて食べれないとか。
最初は穏やかに接しますがやはり言い訳ばかりされてまったく食が進んでないと本当腹立ってきます。食べなくていいんだよ?と優しく声かけしても食べる!の一点張り。いやいや、いくら待っても全然食べとらんし。いつ食べるん?みたいな😂
下の子は何でもバクバク食べるので尚更目についてしまって…ご飯の時間が憂鬱です!

• ひよ🐥

ひよ🐥

わかります!最初は穏やかに言えるんですがダメです(;_;)

2歳になったのですがまだ発語がないのでなんで食べないのーーーってかんじです😑

同じく憂鬱すぎます😭🤦‍♀️

• 3月11日
あや

うちもつい最近までムラがすごかったです💦
毎回生ゴミ行きで悲しいしイライラするしで大変でしたが、心を無にしてました😂

• ひよ🐥

ひよ🐥

ですよね!!
    無にしてるつもりなんですがなかなか(;_;)

いつになったらなんでも食べる子になるのーって感じです😔

• 3月11日