※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

完母で育ててます。もうすぐ親戚の集まりがあり、娘も一緒に行きます。2…

完母で育ててます。
もうすぐ親戚の集まりがあり、娘も一緒に行きます。
2時間くらいで終わるのですがその間は授乳しないようにしたいです。

そこで質問なのですが、授乳時間の調節などみなさん出かける用事がある時どのようにしていますか??

その日は12時に出発します。
例えば10時半に授乳していたとしても、11時45分頃泣いてなくても授乳する感じがいいのでしょうか??

コメント

ママリ

完母です。おっぱいは好きなだけ飲んでOKなので出かける前に飲ませるようにしてます!
出かける前にたくさん飲んでくれるように、その前の授乳は短めにしたりしてます😅

• かな

かな

ありがとうございます!
    なるほど、その前の授乳を短めにしたら出かける前にはたくさん飲んでくれるかもですもんね!!

• 3月11日
まい

11時45分に飲んでくれるようにその前の授乳を早めますかね💡

• かな

かな

ありがとうございます!!
    あまり間隔が短いとあまり飲んでくれないかもですもんね!

• 3月11日