※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

39週の初産婦が内診後に出血があり、鮮血が出た時の状況が気になります。これらの出血は内診によるものでしょうか?

内診による出血と、おしるしって見分けつきますか?

39週の初産婦です。朝の内診で刺激してもらい、出血あると思いますが問題ないですからね~と言われました。実際、先週も先々週も内診後には出血がありましたが、トイレで拭いたらピンクや茶っぽく付いたり、うっすら下着に付く程度という感じでした。

今日は夕方になって鮮血が出て、ナプキンにも付くくらいなんですが、これも内診によるものでしょうか?

コメント

すん

わたしはおしるしがゼリー状みたいな感じ?で、薄いピンクや茶色っぽい感じでしたが内診出血が鮮血でした...
もう少しで会えますね!がんばってください!

私はつきましたよ(>_<)

内診グリグリから、トイレに行ったら便器が真っ赤になるほどの出血がありましたが、それが治まってきて陣痛始まってからトイレに行った時にスライム状の鮮血が出ていて、『これがおしるしか!』ってなりました◎

退会ユーザー

グリグリ直後はピンクでした💦

• 3月11日