※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
雑談・つぶやき

メルカリ初めてダウンロードして見てたのですが、試供品のオムツとかミ…

メルカリ初めてダウンロードして見てたのですが、試供品のオムツとかミルクが売られててびっくり🙄

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

試供品どころか開けたオムツバラで売ってる人も沢山いますよ😂
衛生的に良くないので禁止されてるはずなんですけどね…。

• ママリ29

ママリ29

オムツのバラは禁止なんですか😱普通に出てますね💦しかも高い😅
    絶対買いたくないけど、買う人がいるから売るんですよね。
    不思議です🙄

• 3月11日

試供品、付録、ハッピーセットのおもちゃなどこんなものまで!!ってのたくさんですよねー🤣

• ママリ29

ママリ29

ハッピーセットのおもちゃまで😂
    何が売ってるのか見るのも楽しいですね(笑)

• 3月11日
ママリ

私がビックリしたのはトイレットペーパーの芯です。
工作用に…と書かれてあったですが、菌がつきやすいのに大丈夫かなぁ〜と思ってしまいます💦💦💦

• ママリ29

ママリ29

トイレットペーパーの芯テレビでやってました!そのときまつぼっくりもありました😂
    なかなか地道ですね😅

• 3月11日
はじめてのママリ

紙袋でもなんでも買う人がいるということに驚いちゃいますよね。
試供品って無料で試すやつですよね…それを買うのって悔しくないのかなと思っちゃいますよね〜(笑)

• ママリ29

ママリ29

そうなんです!買う人がいることに驚きです😂
    産前オムツの試供品申し込みしましたが、普通に無料でもらえるのに買うのは絶対嫌です😂

• 3月11日