※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

録画したアンパンマン毎日見てるけど、もう飽きた💔おかあさんといっしょ、…

録画したアンパンマン毎日見てるけど、もう飽きた💔
おかあさんといっしょ、いないいないばあよりアンパンマン😓アンパンマンに始まりアンパンマンで終わる😞

そしてバイキンマンとドキンちゃんにまじでイライラするw特にドキンちゃんに至っては、しょくぱんまんにまじで嫌われて欲しいと思ってる←
可愛いけどわがままだしバイキンマンいないと何も出来ないくせに…しょくぱんまんがいるって分かれば変装してまで会いに行くってw
悪さしてるとこにしょくぱんまんサプライズで来ないかなw
って前も呟いたかも🤣

コキンちゃんは可愛いし素直でいい子だから好き♥←

コメント