※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家事・料理

洗濯洗剤でシャボン玉スノール(液体)使われてる方、同じシャボン玉石…

洗濯洗剤でシャボン玉スノール(液体)使われてる方、
同じシャボン玉石鹸の酸素系漂白剤はそのまま洗濯機に入れて洗ってますか?粉ですよね??
サイト見ると水で溶いてくださいとあるのですが手間かなぁ…と思ったり。。

まだ洗剤単体で使ってるのですがお砂場遊びした後のズボンのお尻の汚れなどが取れません😂
これから保育園もあるので汚れが取れないと大変だなとも思っています。

特に肌が敏感でということもないので以前は違う洗剤や柔軟剤も使ってましたが
界面活性剤が良くないと聞き、
いろいろ調べて今はシャボン玉スノールにしました😊
お使いの方、漂白剤はやっぱり1度溶いて入れてますか…?
ごわついたりしませんか?💦

コメント