※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
子育て・グッズ

朝の食パンが食べにくくなりました。他の食べ物は食べてくれるけど、食パンだけが難しいです。ホットケーキやロールパンを試してみるのはどうでしょうか?同じ経験をした方いますか?

最近朝の食パンの食べが悪くなりました(>_<)
軽くトーストして手掴みで食べてますが
最近は口に入れても出てきたり全く食べてくれなかったり😱
スープとヨーグルトは食べてくれます😂
食パン焼くだけで簡単だったのでどうしようかと思いながらいます。
ホットケーキを作ってみるのもありかなぁ?
ロールパンだと食べてくれるかなぁ?
皆さんどんな感じですか??
同じような方いますか?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

焼かずにあげたりして
食べさせたら食べてくれたり
しましたよ(*ˊᵕˋ*)

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    焼かない方が食べてくれる可能性があるんですね!
    冷凍しちゃってるので
    買ってきた時にやってみます✨

    • 3月11日
りんご

うちは焼くとあんまり食べないので、食パンそのままです😅

フレンチトーストとかにしても半分くらいでした💦
ロールパン、ホットケーキ、食パンを朝はローテしてます😁

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    焼かない方が良いかもですねぇ💦
    冷凍しちゃってるので今度買ったら試して見ます✨
    ちなみにロールパンは表面(茶色部分)そのままですか?

    • 3月11日
  • りんご

    りんご

    そのままです😃
    丸ごと渡して好きなようにさせてます😂

    • 3月11日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    丸ごと渡しちゃうんですね‼️
    上手にと言うか一口ずつ食べれてますか?ロールパン買ったらやってみようかな✨

    • 3月11日
  • りんご

    りんご

    自分でちょっとずつかじって、頑張って食べてますよ😃❤️
    ちぎってあげたらポイされて、大きい方を取られたので(笑)丸ごとにしましたw
    ロールパンなのに、顔の半分くらいあって可愛いです😂

    • 3月11日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうなんですね❤️
    可愛いし食べさせる方も楽になりそうですね✨
    やってみます❗️
    ありがとうございます✨

    • 3月11日
めぐやん

うちは私が妊娠中パンしか食べれなかったからか、パンが好きなので朝はほとんど食パンです!笑 ただ、同じくらいの時はたしかバナナ潰してミニホットケーキつくったりして小分け冷凍してました🙌

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    食パン食べてくれるなら楽だったのですがホットケーキ試してみようと思います✨冷凍出来ると楽ですよね✨

    • 3月11日
初めてのママリ🔰

食パンにきな粉まぶしたり、ジャムを塗ってクルクル巻いたり、
野菜入りのパンケーキや蒸しパンなどを、被らないようローテーションしてあげてます🤣!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ジャム食べてるんですね✨
    ちなみにジャムは普通にスーパーにあるやつですか?
    🌀ずっと食パンだったので飽きちゃったかな😂変化入れてみます‼️

    • 3月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ジャムは、このシリーズをあげてます!
    砂糖不使用なので、パンに塗ったりヨーグルトに混ぜたりしています♬︎

    • 3月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    あ、普通にスーパーに売ってます✿.200円前後くらいだったと思います(ㆁᴗㆁ✿︎)

    • 3月11日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    砂糖使って無い物があったんですね‼️知らなかった😱
    今度買い物に行ったとき買ってみます✨写真までありがとうございます♥️

    • 3月11日
Himetan❤️

うちは焼かずにそのままあげてました☺️
食パンそのまま→フレンチトースト→ホットケーキ→蒸しパン→コンフレーク→薄くジャム→ロールパンとローテーションで今もあげてます󾠓

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    トーストせずにあげてみようと思います✨蒸しパンも美味しいですよねぇ🐤私が食べたくなってきた(笑)

    • 3月11日