※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

来週から臨月>_<💡再来週から正期産❗すごく長く感じたなぁ…💦いつ会えるか…

来週から臨月>_<💡再来週から正期産❗
すごく長く感じたなぁ…💦いつ会えるかな🌼もうしばらく頑張らなきゃo(・`ω´・)○))

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ともみさーん٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
もうちょっとですね♪♪
残り少ないマタニティライフゆったり過ごしてくださいね♡

ともみ(・д・)

流星さーん♡

ありがとうございます♡
はい、もうちょいです😆✨✨
これでもかってくらいゆったりします♬流星さんもまったりされてくださいねー♡

ルニー

ともちゃん、こんばんはー♬
ん、もうおはようかな!?笑

いよいよだねー♥︎
私は予定日より早く産んだから
臨月入ってあっという間の出来事だったよー笑
それまで安静生活は長く感じたのになぁ。

でも今こうして我が子を抱きながら、
まだまだ慣れないし不安ばかりだけど
幸せだなって思うよ(n´—`n)
早産にならなくて本当よかった。
頑張ってくれた我が子が更に愛おしくなるよ♥︎

お名前は決まったかな?
身の回り整えておかないとだね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ともみ(・д・)

ルニーちゃん♡

ルニーちゃーん♡おはよー♬
朝早いねー✨お子さんかわいいけど、やっぱり大変かな…??😄❤

うん!いよいよだねー💦入院のときが30wだったから、正期産まで7wあるー💧って長くて…やっとあと2wだけどまだ長く感じちゃうね😱臨月入ると早いかなぁ✨✨

うんうん!本当にルニーちゃん早産ならなくてよかった💓やっぱり正期産まではお腹に留めてあげたいものね👍
本当お子さんもルニーちゃんもすごい頑張ったよー(´;ω;`)私も続かなきゃ✨✨でも早く産まれそうな…予定日過ぎそうな…不思議な感覚🍀

名前決まったよー💡たぶん笑
変更なければ、莉乃ちゃんになる予定😄🌼以前はコメントありがとうー✨✨
うんうん、少しずつやらなくちゃだね👍入院してたくせに、出産の入院準備がまだ半端(゜◇゜)💦

ルニー

ちょうど授乳の時間で起きた時だったんだぁ!
そうだね、お互い慣れなくて大変な事のが多いけど💦
かわいさでカバー出来てるよ♥︎
今も抱っこで寝てるムスコのほっぺた、こねくり回して迷惑そうな顔されてたとこ笑

もう決定なんだね∩^ω^∩
うんうん、可愛らしいし春っぽい雰囲気もあるしいいね♥︎
ちなみに公表してなかったけど、
うちは瑛介(えいすけ)にしたよ♥︎

入院準備は私もギリギリだった!笑
最終確認お忘れなく(*Θ∀Θ)σ

ともみ(・д・)

ルニーちゃん♡

なるほど!💡まだすごく大変そうなイメージしかないけれど、お話聞いてると幸せそうで顔がにやけてきちゃったよ(〃・ω・〃)❤

うん、前に話したらやっと意見合ったからもう突き通しちゃう👍✨春らしいかな??🌸温かい子になるといいな(*⌒▽⌒*)
おー💡瑛介くん!かっこいい名前だね😆🍀これからの成長が楽しみだね♬

うん!笑
やっぱりギリギリなるよね笑( ´艸`)💦もうそろそろやる気にならないと慌てそうだ😆💦うん、頑張る👍