※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱい大好きで、一歳すぎに二回だけ断乳を試みましたが、失敗してしまいました。どれくらいの時期に断乳した方がいらっしゃいますか?

一歳すぎて断乳した方
どれくらいのときに断乳しましたか??
娘がおっぱい大好きでこれまで二回だけですが
断乳失敗してます、、、😖

コメント

あーちゃん

うちは、1週間前にようやく断乳できました😥
息子もおっぱい大好きで大変でしたが私が心を鬼にするしかありませんでした😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳したんですね!
    やはり鬼にするしかないんですかね😭
    ほぼワンオペなので
    旦那さん頼みできなくて、、
    おっぱいと泣きながら来られると私が折れちゃいます😭

• 3月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

私はシングルなので誰にも頼ることが出来ず断乳しました💦
    泣かせるしかありませんでした。
    泣いて泣いて泣き疲れて寝てましたし心苦しかったですが、そうでもしないと断乳できなかったと思います😨

• 3月11日
エイヤ

1歳過ぎて断乳しました!
娘の時です!
2人で毎晩2週間は大泣きの日々でした😭笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳何ヶ月ごろでしたか?😖

娘おっぱい大好きで
    服めくってきたり
    おっぱいて言いながら泣かれると私のほうがおれてしまって😖

• 3月11日
  • エイヤ

エイヤ

1ヶ月です!

うちもおっぱいマンだったので心を鬼にするしかないです😭

• 3月11日
花ママ

娘もおっぱい星人でしたよ、昼も夜もおっぱいくわえないと寝ないので大変でした。
一歳になった時(2月)に断乳しました💡
今年のお正月から私の生理が再開して、しんどくてお昼寝の寝かしつけができなかったので、旦那に抱っこ紐をつけて寝かせてもらいました。その日から昼も夜も寝る時はおっぱいくわえさせなくしました。
バレンタインあたりから私の持病の喘息が悪化し、薬を飲まなければならなくなったので、完全断乳しました。
夜間断乳していたので、思っていたほどぐすらずにすんなり断乳できました٩(●˙▿˙●)۶