※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

吐き戻しで悩んでいます。1ヶ月検診では体重増加は問題ないと言われましたが、吐き戻しの続く期間や対処法について知りたいです。

完ミで育ててるんですが、
吐き戻しがすごいです、

ほぼ毎回、縦抱きしてげっぷの後に、カポッと吐きます。
量も多い時もあります💦
ベットに寝かせたり、動かすと吐くこともあります。

1ヶ月検診では、
体重増えてるし大丈夫と言われました😣

吐き戻しあるので、100ccから増やせてません😣

同じような方いますか?
また吐き戻しいつくらいまで続きましたか?

コメント

ねたろーママ

完ミです、いまだに吐き戻します😅

でも量は飲むようになりました🎶

今は160を1日5回です🍼

  • ままり

    ままり

    結構飲んでくれるんですね😊
    吐いちゃうともっと欲しがりませんか??

    • 3月11日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    うーん、吐いても欲しがることはありませんね😄

    ウンチしちゃったらいつもより早めに欲しがることはあります🥰

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊

    結構吐き戻しありますか?

    • 3月11日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    ケップと一緒に吐いちゃう時もあるし、時間経ってから戻すこともありますね💦

    頻度は多いと思います💧

    上の子が全く戻さなかったのではじめは心配しました💦

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    うちも同じで上の子は全く吐かなくて💦
    心配になりますよね😖

    • 3月11日