※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

なんで保育園にいくと熱あがるんだろう😱確かに咳と鼻水は出てるけど家で…

なんで保育園にいくと熱あがるんだろう😱
確かに咳と鼻水は出てるけど
家では全く熱ないのに(笑)
しかも保育園37.0℃以上でお迎え。
コロナの影響半端ない
有休あるから良いけど、もし無かったらって考えたら半端ないダメージ。。

働きながら子育てをすることの
難しさに直面しっぱなし😅😅

でもこの社会影響で旦那の年収にも変化が
あるのかと思うと、、
恐ろしくて辞めれない😅

コメント

deleted user

37.0℃で呼び出しですか(๑°ㅁ°๑)‼
うちの子の園は親が、何度でお迎えか指定できます😉
うちは38.0℃以上にしてるんですが、今年度も沢山呼び出されました😣
もう有休ありません😂

  • ままり

    ままり

    コロナの影響で呼び出しです(笑)普段は38℃です(笑)
    その次の日は自宅待機です(笑)
    保育園の意味、、って心の中で思ってます(笑)

    • 3月11日