※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

旦那がビデオに夢中で構ってくれない態度に悲しみを感じた女性。今後キスもないかと心配。

旦那についてです。
お互いあまり性欲はないのですが、いまさっき一階でビデオ見ている旦那に起きて近づいたら『何しに来た?笑。なんや、なんや。笑』でビデオに集中であたしのサインに気づいてる癖に構ってくれない態度を見てあたしに対して今後、キスもないんだと思いました。

マイナスに考える性格なので悲しくなりました。

ちなみにビデオはワンピースです⭐

コメント

naa23

うちの旦那も性欲あまり
ない方です!
テレビ中とかは近づいてもほぼ無視
ですよーっ😅💦
今は私も性欲ないので有難いですが
娘が出来るまでは寂しかったです😓笑

なので、うちは膝に座ったり
自分からキスしたりしてましたよ✨

• ゆぅママ

ゆぅママ

うちは息子まだ1人なのですがこのままだったら二人目はできないだろうって思いました(^^;

自分からキスってすごいです(^o^)

旦那はイチャイチャしにきたとやろ?っておっぱいを触ったのですが、あたしがスイッチ入るからダメって言い邪魔みたいだったから二階にあがりました😨

明日は朝も起こしてやらんって決めました(^^;

• 5月26日
  • naa23

naa23

自分からしないとホントに
    してくれない人だったので
    するようになりました😅笑

うちの旦那もテレビ見てるときは
    基本ダメですね💦
    終わってからくっついてきたり
    しますが😅

• 5月26日
はーるはる

うちの旦那も見たいテレビがあると、集中して見てます。
私がじゃれて行っても見たいものがある時はそういう雰囲気になりません。
でも、私はサインとか無しに、
普通にキスして?とか、ギュってしてってストレートに言ってしまいます。
そうすると、旦那もちゃんと答えてくれます。思い切ってストレートに、伝えてみるのも分かりやすくて良いと思います。

• ゆぅママ

ゆぅママ

可愛いですね(^o^)あたしはそんなのが言えないんです(^^;

たぶん1番は太って魅力がなくなったからだと思います(^^;

• 5月26日
  • はーるはる

はーるはる

私も最初は恥ずかしい気持ちもありましたが、今は普通に言っています◡̈⃝︎⋆︎*
    キスしたりハグしたりするのって、それだけで幸せな気持ちになりますよね。
    テレビ見たいのは見せてあげて、終わったら両手を伸ばすのだけでもやってみても良いかと思います⑅◡̈*
    男の人って言わないと分からないので。
    産後はなかなか痩せづらいですよね。
    私もまだ体重が戻らないので、絶賛ダイエット中です!
    一回、私が太ったからエッチとかしないの?と聞いたことがあります。
    そうしたら、育児に疲れてるんじゃないか、産後の体でして良いものなのか不安だったと言われました。
    旦那さんは旦那さんで色んな思いがあるのかもしれません。
    聞いてみるのもありかなと思います。

• 5月27日
初めてのママリ🔰

わたしは普通に邪魔しますよ!笑

じーっと見てると気づいてくれてちゅーしてくれたり 気づいてるけど集中してるときは 唇むー(😗←こんな感じ笑)ってして ん!( ちゅーせいや!)って言ったり ちゅーは!って言っちゃいます(笑)

• ゆぅママ

ゆぅママ

可愛いですね(^o^)愛が溢れていますね(^o^)あたしは自分に自信がなく言えません😖💧💨

• 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那さんの事大好きすぎて いつも後ろから抱きついたり ベッドに横になってYouTube見てる旦那さんの上によじのぼったりしてます(笑)

いえいえ!わたしも自信がないから 待つんじゃなくて自分からそうやって愛情表現?とかをいっぱいしてるんですよ〜〜😣💦

• 5月26日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

子供の前ですか?(^o^)あたしはできないです(T0T)

• 5月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしはまだ1人目妊娠中で産まれてないので😅💦

でも子ども産まれてからも多分変わらないと思います(笑)

• 5月27日

いつもと違う感じに甘えたりしたら旦那さんも、ぉお!!って思ってくれるんじゃないでしょうか?(^○^)

• ゆぅママ

ゆぅママ

あたし、変なプライドがあるから甘えとかできない(T0T)普段はおっぱい触ったりさすけどラブラブな夜はないです笑

• 5月27日
まるこ

私はなんでも無い時でも
スキンシップでキスするので
キス=誘ってるにはならないので
普通にしたいって言います←

• ゆぅママ

ゆぅママ

キスを普通にできるって素敵です!

新婚当時は行ってきますのキスはしてたけど子供産まれてないです笑

• 5月27日
愛菜mama

どうも☆
旦那ちゃん大好きな三ヶ月の女の子のママです( *´꒳`* )
わたしも普通に邪魔します♡笑
つんつんしたり服引っ張ったり…(笑)
ほっぺに自分からキスしたり(笑)
もう。彼は諦めて笑ってそれにこたえてくれてます(^_^;)( 笑 )

多分、集中してみたいんだろうけど。。( 笑 )

• ゆぅママ

ゆぅママ

優しい旦那さんですね(^o^)きっと愛菜ママさんが可愛いですね(^o^)

• 5月27日
  • 愛菜mama

愛菜mama

半分、仕方ない感ありますね(^_^;)( 笑 )

• 5月27日
ゆぅママ

まとめて、すみません(^^;今から仕事なのでまとめてお返事します。

みなさんの旦那さん優しくて夜の営みがあって羨ましいです(^o^)

考えてはいけないけど元カレの○○君なら正直にキスしよって言えたかもなと考えてしまう自分がいました(^^;

なんか旦那はあたしの事を考えてるのではなく、ただ自分がしたくない。あとあたしが前よりも太ったから魅力がなくなったとかしか理由はありません。

昨日で決めました。

キスや二人目は期待せずもうこれからないと決めました。

普段はあまりしゃべれないのであまり楽しくありません。

仮面夫婦になります。

朝から暗くなりすみません(^^;読んでくださったかた、ありがとうございました。