※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
子育て・グッズ

2歳差がいいけど、お金が余裕できてから4歳差も考えています。マイホームや結婚式も考え中です。

2人目4歳差で考えてるんですけど遅いですかね?

本当は2歳差がいいんですけどお金余裕できてからのほうがいいなと思い4歳差どうなのかなーって🥺

マイホームもほしいし結婚式もまだだし

コメント

パール

その子たちによるのかなー?と思います☺️

離れていても遊ぶ子たちは遊ぶし、一人っ子が2人みたいになっちゃう子たちもいますし。

はじめてのママリ🔰

うちは4歳差ですが
とっても楽でオススメです😌🎵

周りにも4歳差多いですよ!
上の子の同級生で
4歳差で二人目を産んだママは
15人近くいました✨

うちは、2歳差から妊活はじめてなかなか授からず4歳差になりましたがよかったです!
上の子はもう1人で着替えとか出来るし、おむつも卒業。たまに甘えが出ますがお父さんと2人でも寝られるので、私自身また一から育児を楽しめています(^^)
上の子が、弟のことが可愛くって毎日ちょっかいを出してますが💦ちょっと危なっかしいけど無茶はしません(^^)

家庭の事情は様々ですから、家族で考えて計画されたのならいいんじゃないですかね😊
授かりものですし計画通りにいくかはわかりませんが、私は2人目授かりたい気持ちが強くあったので、後悔しないように早めに妊活しました☺️