※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲んだ後に母乳が溢れて困っています。ラッチオンのコツや搾乳器のおすすめを教えてください。

生後1週間の赤ちゃんを育てています。

母乳が出やすいおっぱいみたいで、赤ちゃんが飲み終わっても乳首からどんどん溢れてくるくらいで困っています💦
ガーゼで少し押えておくと治まるのですが、ほぼ毎回どんどん溢れてくるので何か他に対策できたらなーと悩んでいます!

ラッチオンが下手&私の乳首も大きく赤ちゃんの口に入りきらなくて乳頭を全体的にくわえられていないので、搾乳器買って哺乳瓶にしようかなーとも思っているのですが、またそれも電動や手動があって悩むし…

ラッチオンのコツやおすすめの搾乳器があれば教えてください!

コメント

ます

私は母乳パットつけて放置しちゃってます😅
ズボラな感じです🤣

はじめてのママリ🔰

ピジョンの手動搾乳機使ってましたが1ヶ月ほどで使わなくなりました!
一生懸命絞って冷凍してましたが、ガンガン出まくる体質だった私はストックしても捨ててばかりで😅
保存袋も時間も勿体無いのでお風呂で手絞りか母乳パッドに向かって噴射してました😂