コメント
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
遊び飲みですかね(*´`)♡
そこまでお腹空いてないとそんな感じですよ٩(๑^o^๑)۶
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
遊び飲みですかね(*´`)♡
そこまでお腹空いてないとそんな感じですよ٩(๑^o^๑)۶
「おっぱい」に関する質問
10ヶ月の子、発熱のみ、受診しますか?💦 昨日の夜37.8℃、夜中39.3℃、わりとすぐ38.4℃ 今朝は寝てるのでまだ測っていませんが、38度台かなあって感じの温かさです。 昨日はごはん、おっぱいはいつも通りでした。 今日…
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるきんぐ
ミルクはほとんど完食です´д` ;
頑張って,おっぱいあげた方がいいんでしょうか?
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
もし前から混合でやってきたなら今から乳頭混乱って考えにくいですもんね(´・ω・`)
おっぱい頑張って吸わせて嫌がって泣いてしまうなら、出てないとか色々考えられそうですけど( ˙࿁˙ )ᐝ
はるきんぐ
混合でやってきたんで…
頑張って吸わせたりしてるんですけどミルクの方を見たりで…>_<
出る量が減ったんですかね(o_o)
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
月齢も上がって飲む力もかなり強くなってきたので吸う時間も短くて済むのもありそうですね(*´`)
もし、出る量増やすなら少し長め?多めにおっぱいにするのと、暑くなってきたのでママも多めに水分補給するのが良いと思います٩(๑^o^๑)۶
はるきんぐ
そーですよね‼︎
ありがとうございます( *´艸`)
頑張って少しでも吸ってもらうように頑張ります♬