※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッカ
子育て・グッズ

友達の二人目出産祝いについて、欲しいものがわからず困っています。みなさんの経験やアイデアを教えてください。

こんばんわ。
友達がもうすぐ二人目を出産します。
上の子も女で生まれてくる子も女です。
出産祝いを仲良しメンバー7人から送る予定なのですが、二人目の出産祝いってどんなものを送りますかー??
出産する友達に欲しいものを聞いたんですが、別に今はないかなー?って返事がきたので困っています。
みなさん、二人目が生まれてもらった出産祝いってどんなものがありましたかー??嬉しかったもの活躍したものあったら教えてくださいー(≧◡≦)

コメント

むーむーママ

私だったらオムツがいいです!!
何枚あっても無駄になりませんから(゚∀゚)
一応友達にはオムツのメーカーは聞きますが♪

ペケーニョ

上の子のお下がりばかりになってしまうのでお姉ちゃんとお揃いの服とかどうですか(^^)⁇

coco

買い足しのは、夏用のメッシュの抱っこ紐、スリング、スタイです!
1人目のお古でほとんど間に合ってますが、ミキハウスなど普段にも着せやすい、高価なベビー服ももらって嬉しかったです。

☆バニラ☆

私も毎回7人メンバーで送りあってます^_^

今回貰って嬉しかったのは上の子と色違いのお揃いで着れるTシャツが入っていました✨
上は3歳の男の子です。
その他色々入っていたんですが、私達は2人目には現金も入れています^_^

2児のママちゃん

ベビーカーに取り付けられるステップはいかがですか?
お姉ちゃん、きっと乗りたがりますよ。