※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶ息子が退屈そうで、外に出たがる。短い時間でも外に出して陽に当たらせるのは良いでしょうか?

お外遊びについてアドバイスください。

近場の公園は保育園児がいっぱいだったり、息子より大きい子がいっぱい、息子が遊べる遊具は無かったりなど、公園内は歩き回るのみです😫
歩くの楽しそうなので歩かせてますが、10分も持たずに公園の外に行きたがります😓

公園から出て歩道や道路に出ると危ないので、公園から出たがって戻らなかったら帰ります😭

なのでいつもお外遊びと称した外出は15分程度です😖

こんな短い時間でも、外に連れて陽に当たらせることは子供に取って良いことでしょうか?
あんまり短いので花粉だけ浴びせて帰ってくる気分です😂💦

コメント

チム

初めは遊具などでうまく遊べず歩くだけになってしまいますよね😅
15分でも外に出て陽に当たるのはいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日も公園には保育園児がいっぱいで居場所無く歩道のポール触ってました😅
    積極的に陽に当たらせようと思います🥺

• 3月13日
hkr

うちも遊具には興味がなくひたすら歩き回りたいタイプで、30分もすれば飽きてます😳ので、帰りますよ!

でもお天気だとわたし自身も気分転換になるので、時間関係なしに、暖かければいきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大人も気分転換になりますよね✨積極的に陽に当たらせようと思います🥺

• 3月13日